[ORCA-ANNOUNCE:05973] お知らせ◆電子処方箋の更新

ORCAサポートセンタです。お世話になっています。

本日(2024-05-28)、電子処方箋モジュールおよびマニュアルの
更新をおこないました。

・電子処方箋モジュール:Ver 0.6.0
・電子処方箋モジュール 単体起動マニュアル
・電子処方箋モジュール APIマニュアル

変更点に関しては、Webページまたはマニュアルの更新履歴をご参照
ください。

■リソース
日医標準レセプトソフト 電子処方箋
https://www.orca.med.or.jp/receipt/use/jma-densyo.html

■お問い合わせ
電子処方箋の導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守等に
ついては、下記電子処方箋専用窓口までお問い合わせください。

densyo_apimd@xxxxxxxxx

※ 電子処方箋のお問い合わせはメールの受付のみとなります

以上です。