[ORCA-ANNOUNCE:05972] 【再送】お知らせ◆日医標準レセプトソフト パッチおよびマスタ提供予定

先ほどお知らせさせていただきました内容に一部誤記がございました。
お詫びするとともに、訂正させていただきます。

5月29日(水)に、日医標準レセプトソフトの
パッチおよびマスタの提供を予定しております。

■パッチ
[不具合]
6月1日以降、診療行為入力から処方を登録すると
「他端末使用中です。」のエラーとなり、登録ができない。

■マスタ
診療行為マスタ(5月24日公表分)
特定器材マスタ(3月15日公表分)
コメントマスタ(5月24日公表分)
電子点数表マスタ(5月27日公表分)
システム管理マスタ
包括診療コードマスタ (*)
入院料置換マスタ (*)

(*) 5月23日パッチ提供のお知らせについて、
未対応項目に記載が漏れており、大変失礼いたしました。

[留意事項]
各種マスタについて、検証結果で確認事項が発生したマスタについては、
提供が見送りとなる場合がございます。
また、パッチについても記載された内容以外に追加となる場合があります。

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650