[ORCA-ANNOUNCE:01333] Re: お知らせ◆医療機関ID申請の内容変更について

先にご案内しておりました医療機関ID申請の変更作業が完了しましたので、
お知らせいたします。

■留意事項
 今回、必須項目として追加しておりますので、過去に申請いただいたものを
 変更等で開いた場合、「主たる診療科」を選択していただかないと、
 「必須項目が未入力」としてエラーとなりますので、ご了承下さい。

■本件に関するお問い合わせ
 医療機関IDに関するお問い合わせは、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
 id-application@xxxxxxxxxxxxxx

以上、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml

orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx さんは書きました: