[ORCA-ANNOUNCE:01331] お知らせ◆医療機関ID申請の内容変更について

医療機関ID申請の内容変更をお知らせいたします。

■変更内容
 現状、診療科をチェックしていただいておりますが、マーケティングの
 観点から「主たる診療科」を新規に選択していただく項目を追加します。

■変更時期
 2008-10-16 17:00〜18:30
 上記の時間帯に変更作業を実施しますので、該当時間内は、
 医療機関ID申請および変更作業におこなえません。

 変更完了後に、改めてメーリングリストにてお知らせいたします。

▲注意
 「主たる診療科」の項目は、必須項目になっております。
 新規入力はもちろんのこと、変更目的で再登録した際も、
 「必須項目が未入力」との警告メッセージが出ますので、
 ご了承下さい。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358