[ORCA-ANNOUNCE:00961] Re: 緊急連絡◆ORCAプロジェクトセンタ・サーバ ネットワーク障害

ご連絡しておりましたネットワーク障害ですが、機器交換により、
復旧いたしましたので、ご報告いたします。

取り急ぎ、ご連絡まで。

以上です。

orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx さんは書きました: