[ORCA-ANNOUNCE:00960] 緊急連絡◆ORCAプロジェクトセンタ・サーバ ネットワーク障害

現在、ORCAプロジェクトセンタ・サーバに関連するネットワーク機器の
故障のため、orca.med.or.jpのWebサイトなどが使用できなくなっています。

■留意点
 mailに関しては影響は受けませんので、お問い合わせは support@xxxxxxxxxxxxxx
 にて受け付けます。
 ただし、webが停止しているため、お問い合わせフォームの利用ができませんので、
 ご了承ください。

復旧次第再度ご報告します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml