[ORCA-ANNOUNCE:00494] 《続報》 データ修正手順(参考例)◆同一日複数科受診時の初診料

▼警告
前報にて、緊急に日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)のパッチ
提供、マスタ更新をご案内いたしました。
既に、適用作業をおこなっていただいているかと思いますが、この作業
だけでは、入力してしまったデータは自動的には修正されません。
参考となる手順を用意しました。これを参考に、データ修正および
明細書・総括表の再作成を行ってください。
修正方法の手順書を以下ご案内をいたします。

■提供開始時刻
    2006年5月3日(水曜)、17:50現在、提供可能になっています。

■手順書(参考例)
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/290-4-ADDENDUM-2006-05-03.pdf

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center(OSC)
http://www.orca.med.or.jp/