[ORCA-ANNOUNCE:00343] 重要◆ORCAプロジェクトセキュリティポリシーについて

日医総研の上野です

日頃はORCAプロジェクトへのご理解、ご協力を賜り
ありがとうございます。

さて、2005年4月1日から、個人情報保護法が全面施行されるにあたり
「ORCAプロジェクト セキュリティポリシー」を定め、
医療機関ID登録医療機関様に本日郵送いたしましたので
よろしくご査収の程お願い申し上げます。

また、下記のサイトにも同じものを掲載しております。

■資料URL
http://www.orca.med.or.jp/receipt/security/orcasecurity.rhtml

日医標準レセプトソフトをお使いの医療機関、各認定サポート事業所に
おかれましては、セキュリティポリシーの内容を遵守していただくことと
なりますので、趣旨をご理解のうえご協力いただきますようお願いいたします。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //