[ORCA-ANNOUNCE:00154] == 《訂正と追補》 日医標準レセプトソフト入院版 ver 1.0.11 のリリース案内 ==

日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)入院版 ver 1.0.11アナウンス内容に
訂正と追補を行います。

■訂正
    ・選定入院中の患者自己負担額について病棟設定での登録は実装中と
    記載していましたが、ver 1.0.11 から正しく動作を行いますので
    設定等よろしくお願いいたします。
    設定方法については入院操作マニュアル第6版を参照してください。
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/hosp_manual/hosp_manual.html
    または
    ftp://ftp.orca.med.or.jp:/pub/etc/jma-receipt-hosp-manual-no6.pdf
    から。

■追補
    ・選定入院中の自己負担についてシステム管理マスタの設定において
    「5000 医療機関情報−入院基本」に情報を設定する必要があります。
    画面表示している内容で問題が無ければそのまま登録ボタンを押下して
    ください。

以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html