[ORCA-ANNOUNCE:00072] 日医 IT 認定サポート事業所の掲載を開始しました

ORCAサポートセンタです。

日医総研・日医IT認定サポート事業所の掲載を開始しました。

認定の事務処理が完了した事業所から順次掲載して行きます。
11月1日号の日医雑誌には、申請頂いた全ての認定事業所の一覧が
「認定予定」「審査中」の形式で掲載されています。
詳細は以下のURLをご覧ください。

http://www.orca.med.or.jp/company/nintei/ninteilist.html
--
ORCAサポートセンタ
  support@xxxxxxxxxxxxxx