[ORCA-ANNOUNCE:00004] サービス停止期間超過のお詫び

関係各位
上野@日医総研です。

3月23日の日医会館停電後、遅れていた
ORCAプロジェクトの全てのサービスが復帰した
のでお知らせします。
停止期間を大幅に超過し、ご迷惑をおかけし
ました。

前回アナウンスした通り、今月27日の午前10時より
再度、終日サービスを停止させて頂きます。
このようなことが起きないよう、機器、電源、回線
などの見直しを行います。

===サービス停止時間===
3月27日 10:00〜終日

なお、サービス停止中の「日医標準レセプトソフト」の提供に付き
ましては、ミラーサイトをご利用いただくようお願い申し上げます。
ミラーサイトからのプログラム取得については、下記のURLを
ご参照下さい。

■ミラーサイトのご案内
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/mirrorsite.html

なお、今回停電後の復帰が遅れた原因は、回線機器(ルータ)の
環境設定が電源 off に伴いクリアされてしまうというハード
ウェア的な故障が原因でした。

日本医師会総合政策研究機構(JMARI)
上野 智明 (主任研究員)
Tel 03-3942-7192   Fax 03-3946-2138
ueno@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.jmari.med.or.jp/