[orca-users:15559] jma-receviewのORCAオンプレへの接続設定

・jma-receviewのORCAオンプレへの接続設定

日レセのビューワー
jma-receview
をWindowsにインストールし、起動しました

同じネットワーク/セグメントにある、オンプレ(Ubuntu)のORCAのデータベースに接続するにあたり、設定値はLinux側でどのように確認したらよいでしょうか?

jma-receview起動>設定(上のメニュー)>接続設定(Ctrl+D)で

|DBS|DBFile|API|

と3つのタブがあります
どのタブに対してどのような設定でUbuntuのORCAオンプレにアクセスするかが不明です

|DBS|
Host: localhost
User:
Pass:
panda:

|DBFile|
サーバ:(https://~)
BASIC認証ユーザ:
BASIC認証パス:
CA証明書:
[選択] db\

|API|
サーバ: https://localhost:8000
ユーザ名:ormaster
パスワード:********
□SSLクライアント認証を使用
CA証明書ファイル:[選択] \usr\lib\ssl
証明書ファイル(*.crt):[選択] \usr\lib\ssl
秘密鍵ファイル名(*.pem):[選択] \usr\lib\ssl
秘密鍵パスフレーズ:
証明書自動更新時の確認日:   xx日前

【質問】
jma-receview(Windows)からORCAオンプレへの接続設定は、
上のどのタブで設定するべきでしょうか?
また設定値、証明書は、どのように手に入れたらよいでしょうか?

現状わかるのは、
Ubuntu ORCA内の glclient ランチャーのログイン画面に出る

サーバ: http://localhost:80000/rpc/
User: ormaster

のみです
Linux操作に不慣れたため、質問させていただきました
よろしくお願いします

高橋
shk-cl

--
このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。