[orca-users:15557] Windows用日医レセプトソフト

高橋@shk-clです

Ubunts Linux ORCAオンプレ端末の横にWindows PCがあり、
そこに「日医標準レセプトソフト」がインストールされています

この「日医標準レセプトソフト」のWindows板を、ORCAと同じ
ネットワーク/セグメントにある別のWindows PCにインストールし、
月末のエラー訂正などを平行してやりたいと考えています。

そこで下記のダウンロードサイトをみたのですが、
Linux用しかみつかりません

https://www.orca.med.or.jp/receipt/#dl

質問:
1)Windows用のインストーラーはどこにあるのでしょうか?
2)商用利用にあたり(利用端末を1台増やすにあたり)、
日医側またはシステムベンダー側になにか申請は必要でしょうか?

自力でWindows端末にORCAと同じ捜査ができる端末を増やした医師の
話しを聞いたことがあり、その方が誰か忘れましたが、
インストールしてORCA(レセコン)でのデータ修正等できるのではないかと思っています

高橋
shk-cl

--
このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。