[orca-users:15556] Re: 実質マイナス改定を控えて

今回の改訂で、思惑が透けてみえます。ダメージを受けるのは、主に高齢者医療を担っている、
中小のクリニック、おそらく閉院が相次ぐと思われます。

 ところが、小児科クリニックはほとんどダメージをうけません。

 当然、高齢者の病状が悪化したときの対策は遅れることとなり、死亡者数増加することが

危惧されます。

 一方で子供には手厚い医療、厚生。子供の人口構成率は当然上昇するでしょう。

 これは、80年位前にヨーロッパのある国で行われた政策に酷似しています。

そして、20年後には、Kishiler Jugent 創設。

                                            Heil   Kishiler  !!