[orca-users:15527] Re: WebORCAからの毎月の請求用データの取得方法

高橋 SHK-CL です

竹内先生、マニュアルのありかを教えていただきありがとうございました

医師と相談し、夏ころWebORCA導入するつもりでいます

Bは、カルテ3号紙を以前医師に頼まれて出し方調べたのですが、もう一度マニュアルを読み込んでみます

また不明点でお世話になると思います>ALL

よろしくお願いします

高橋
SHK-CL