[orca-users:15523] Re: weborca,オンライン請求,etc

お疲れ様です。とても参考になりました。
当院はまだ余裕が無く、 まずはCD請求継続の届けを出してから
ちょっと先に移行しようと考えております。まだログインIDなどの
申請などもしていないところです。
これからもよろしくお願いいたします。
みはし医院 湯澤 聡