[orca-users:15511] Re: Windows標準Linux環境WSL2

長谷川様

お世話になっております。

遅ればせながら私も試してみました。

確かに WebORCA のインストール自体は簡単ですね。

可能ならば、WSL2上の Ubuntu22 の IP アドレスを固定したいのですが、
良い方法はありますか?

検索かけると情報はぱらぱらと出てくるのですが、どれを信用してよいやらという
感じです。
ある程度安定動作させたいので、もしすでにお試しのようなら
ご教示ください。

猪股弘明
精神科医