[orca-users:15504] Re: おんぷれweborca

当院でも同じ症状が出ております。プリンターは、エプソンPX-S380です。
1:アップデートすると、印刷の時「PDF保存のダイアログ」が出現し、プリンターにデータが送られていません
2:では印刷そのものができないのかというと「再印刷」での印刷は、ちゃんと印刷出来る
という状況です。

みはし医院 湯澤 聡