[orca-users:15503] Re: おんぷれweborca

私も同じ現象が出ました。
プリンター設定を診療しながら再設定して動くようになりました。

patch-lib以下のディレクトリーも消去されており、再設定が必要でした。

--
Hiroyuki Inoue <sousei@xxxxxxxxxxxxx>