[orca-users:15496] Re: オンライン請求義務化の通知が来ました

皆様、本当にありがとうございます。なんとか取り組んでみたいと思います。
帯状疱疹ワクチンを接種したら副反応で39度の発熱(笑)をしてまして
(実は弟も接種してヒドいめにあっています。体質なんでしょうか)
そんな時に通知を聞いて、余計に落ち込んでいたところです。
頑張ってみたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡