[orca-users:15479] Re: 検査の検索が面倒です

湯澤先生、フジ様
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

> F6 診療行為ボタンを押してください。

これは重要でした。検査の検索が「F6診療行為」であるとは覚えていないと
思いつきません。
全角文字の検索であろうが、まずは入力コードがあるものから表示されます。
その場合、診療行為一覧サブの右上が「診療行為(自院)」などになって
います。「F9拡大検索」をクリックして「診療行為(全体)」に変更すると
有効な全マスタが検索されます。必要に応じて「F10部分」を押す必要が
あります。

> フジです。
>
> F6 診療行為ボタンを押してください。検査一覧が出ると思います。
> 選択画面で F10 部分ボタンを押せば、部分一致で検索も可能です。
> お試しください。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401