[orca-users:15470] Re: 標準型電子カルテや共通算定モジュールなど

猪俣先生

はい、作業班でのご活躍、風の噂に聞いております。
外野からするとあれは謎のしょぼすぎなアンケートかとw
でも電カルで標準で普及をなんてお仕事は相当な苦労が忍ばれます。
歴史と業界を知っていれば知っているほど。
スケジュールありきにも言いたいことはありますが
これくらいにしておきます。
ええ、四方山話はたくさんありますがこのスレはここまでで。

上野

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明