[orca-users:15416] 情報通信機器を用いた診療に係る報告書の集計について

初めまして、私は仙台東口メンタルクリニックの立川察理と申します。
当院ではオンライン診療を実施しており、そのため毎年7月に下記リンクにあるような「情報通信機器を用いた診療に係る報告書」を行政に提出する必要があります。

https://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kantoshinetsu/iryo_shido/r5teirei_yoshiki23.pdf

昨年は手で集計しましたが、作成に非常な手間がかかりました。
そこでご相談なのですが、ORCAの月次統計のデータなどを利用してこの報告書の内容を自動で集計するプログラムをどなたかご存じないでしょうか?

仙台東口メンタルクリニック

住所    : 〒 983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目6ー31 SANKYOビル2階
TEL    :022-369-3691
FAX    :022-369-3050
WEB   : https://clinic.aozora.cloud <https://clinic.hakoniwa.cloud>
マップ  :https://goo.gl/maps/wfzN7QbHRps

<https://goo.gl/maps/wfzN7QbHRps>