From: Orca-users <orca-users-bounces@xxxxxxxxxxxxxx> on behalf of so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx>
Sent: Saturday, May 6, 2023 10:37:46 PM
To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [orca-users:15399] Re: weborca オンプレ オンライン資格確認

吉田先生、いつもお世話になっております。WebORCAでの資格確認は出来ております。
(Windows10 IOTとWindows11の両方で確認出来ております)
mount -a
df
これで、ドライブがマウントされておられますでしょうか?

ymlの設定と、ORCAサーバーとの接続を簡単に行うために
Ubuntuのサーバー側に「日レセオンライン資格確認の環境構築」の
7:日レセクライアント環境(Ubuntu版)でのインストール
から、 onshi-toolsをインストールしまして
$ onshi-utils
を実行しまして、レセコンとの接続と、ymlの確認を行っております。
一カ所api_portの部分は、サンプルでは8080になっていますが
8000に変更したのじゃなかったかと思います。

みはし医院 湯澤 聡