[orca-users:14996] Re: 生活習慣病管理料について

ありがとうございます。前のマスターは消去してありまして
ちゃんと新規のコードで入れてあるはずなのですが、
何故か自動算定できてしまいました。
受付の物が分かっているので、手動で削除しております。
まあ、あまり算定する人も居ないので、気を付ければ良いと
おもうのですが……

みはし医院 湯澤 聡