[orca-users:14992] 生活習慣病管理料について

 生活習慣病管理料ですが、院外・院内の区別が無くなりました。
本日、これを算定したところ「特定疾患療養管理料(診療所)」が
算定されてしまいました。今までは算定は出来なかったと思うのですが
何か設定のミスなどがあるのでしょうか? 皆様の所ではいかがでしょうか?
3月末のアップデートは行っております。

みはし医院 湯澤 聡