[orca-users:14962] Re: プリンターの名前変更について。

佐藤 荘太郎先生、湯澤 聡先生

 ご教示、ありがとうございます。

 ご指導を参考に、苦戦しているところです。

 現時点で、設定できたのは、4台のうち、Brother HL_L2365DW だけですが、現在は、18.04 5.1 stand by server が動いて

 おりますので、じっくり取り組んでいきたいと思います。

 printer でこれまで苦労させられるのは、debian 時代の driver 探し以来です。

 佐藤先生もおっしゃっているとおり、削除した printer が即座に復活するのは、やっかいですね。設定→ 追加、に入る前に、

 もう現れています。

 今後とも、ご教示ください。ありがとうございました。

                        仙台市 山田医院 山田 和徳