[orca-users:14953] ラゲブリオの入力

みなさまこんばんは、愛知開業医の西川と申します。
ラゲブリオ登録センターに登録を済ませ、ORCAで処方箋を出そうとしましたが
ラゲブリオの入力ができません。プログラム更新、マスタ更新をしてもできない
ようです。.210の薬剤処方では入力できないのでしょうか。