[orca-users:14954] Re: ラゲブリオの入力

マスター登録画面の点数薬価マスターを検索しましたが
「ラゲブリオ」が、登録されていないようです。
一時的にではありますが、自作マスターを作って処方箋だけ
印字するなどの対処が必要なのかもしれません。

みはし医院 湯澤 聡