[orca-users:14872] Re: 院内トリアージ実施料の特例の入力方法について

院内トリアージ実施料(診療報酬上臨時的取扱)は300点のままですが
そこが入院できる医療機関では無くても、基準を満たしているならば
特例で出来るという事ですね。
当院は該当医療機関では無いので、質問されて困っておりました。
助かりました。本当にありがとうございました。

みはし医院 湯澤 聡