[orca-users:14870] 院内トリアージ実施料の特例の入力方法について

いつも御世話になっております。新型コロナに関する扱いが
直前にならないと決まらないなど、受付も大変な思いをしました。
そんな中で
院内トリアージ実施料の特例300点→550点
についての質問が、他の医療機関から参りました。
市町村などのHP公表等での要件は満たしているのですが、
この場合、どのような設定で、どれを入力すれば550点の
算定が出来るのでしょうか?

さいたま市 みはし医院 湯澤 聡