[orca-users:14778] Re: オンライン資格確認のORCA対応について

梅井先生
はじめまして、スカイエスエイッチ長谷川です。

かなり先行されていますね。情報ありがとうございます。
独自サポートを行うためには、いろいろな場慣れをする
必要があることがわかりました。

> [...]
>
>   Ubuntu子機でonshi-toolsを試しましたが、こちらも顔認証との連携は安定していましたが、こちらはORCAの保険証データとは全く連動しませんでした。ログにrubyが所定の位置にないとのエラーメッセージがあったので、私のインストールミスだったのでしょう。