[orca-users:14720] リストア時、データベースバージョン(tbl_dbkanri:)が読み取れません。処理を中止します。と出ます。

メーリングリストの皆様

 トラブルにて、お教えいただきたくメールしました。

 マシンにトラブルが発生し、バックアップをリストアしようとしましたが、表記のように

 ERROR:データベースバージョン(tbl_dbkanri:)が読み取れません。処理を中止します。

 と表示されてリストアできません。

 お忙しいところ恐縮ですが、お教えいただけましたら幸いです。

押上駅前松浦内科クリニック
松浦 崇行
info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
03-5637-9388