[orca-users:14692] ORCA5.2の件

八木@大阪です。

先日、少し時間があったので、Ubuntu20.04を入れて眺めてみました。
結構、Postgresが変わっているように思えました。今まで作ったスクリプト
が、そのままでは動かないかもしれません。

で、Ubuntu 18.04とUbuntu20.04上で同様の動作をするORCA5.2は
予定通り、今月中に公開されるのでしょうか?
18.04のORCA5.1のサポート期間がまだまだあるので急ぎませんが、
18.04と20.04の動作を比較するのに両バージョンで動くORCA5.2は
非常に興味があります。
是非、予定通り今月中の公開をお願いしたいです。

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13