[orca-users:14619] Re: 横山@山梨  朝orca 起動しない!

八木先生

そうですね、、もう20年ですからね・・
 #黒岩先生、お世話になりました
もっと新しいワクワクするようなネタを提供したいですが
やんちゃはちょっと止められています。。
コミュニティには「生協の白石さん」たる人が必ず必要です。
黒岩先生や八木先生たちはその役割をはたしてくれていた訳で感謝しております。
おかげさまでORCAはレセプトエンジンとして
「あって当たり前のもの」にしていくフェーズかと思います。
今後は「あって便利な」周辺サービスを拡充していくとともに、
次の世代の人達を呼び込めるコンテンツも展開したいと画策中です。

上野拝