[orca-users:14583] Re: ORCA商用版利用料

湯澤先生 御侍史

ご返信ありがとうございました。
調べてみましたら5,500円は日医会員(病院)の月額でした。

これ、申請時に診療所とか病院の種別なんてありましたでしょうか。
医療機関ID JPN…で分かると思うのですが、どうなのでしょうかね。
一応、問合せフォームから確認してもらうよう連絡はしました。

矢野 拝