[orca-users:14581] ORCA商用版利用料

半自力ユーザー 矢野です。

つかぬことをお聞きしますが、ORCA商用版利用料は2,500円/月額ではなかったでしょうか。
ここのところバタバタしており、チェックをきちんとしていなかったのですが、
本日、通帳記載をしたところ5,500円が引き落とされていました。

何か、申請時にミスったのでしょうか。
皆様は如何でしょう。

とんでもない質問で申し訳ございません。

矢野 拝