[orca-users:14555] Re: 厚生労働省からのアンケートについて

高橋先生

確認がとれました。

日レセ単体でご利用の方の場合、
【Q4-1】
HS005 標準病名マスター
 □実装していて活用している
【Q4-2】
HS005 標準病名マスター
 □診療報酬請求の際の病名コード変換に使用

のみにてお願いします。
かなり専門的ですね。。

上野拝

2020年2月2日(日) 17:04 Takahashi Masahiro <MLA22385@xxxxxxxxx>:

> ありがとうございます。

> たかはし内科クリニック
>      高橋 昌宏

日本医師会ORCA管理機構
上野 智明
t.ueno@xxxxxxxxxxxx
03-5981-9681
080-4912-6787
http://www.orcamo.co.jp/
http://www.orca.med.or.jp/
@orcadays

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/