[orca-users:14549] Re: お詫びと御礼

ずに乗って申し上げます
上野さんだけ?の問題では無いと思います。
これ以上は申しません。すでにみなさま問題の核心はどこにあるのかご賢察のことでは無いかと

山内 励@山内ファミリークリニック
宮崎県宮崎市本郷南方3988
880−0921
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp @は2バイト文字です