[orca-users:14547] お詫びと御礼

湯澤先生、山内先生、柏原先生、矢嶋先生、黒岩先生 他各位
ORCA管理機構の上野です。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳なく思っております。
今般の一部機能有償化につきましては、潤沢なリソースのないなかでも
各方面のプロの支援を受けながら進めておりますが、
事情説明、運用、対外折衝、諸々のご指摘の方面につきまして、
まだまだ日々進化の途中だと感じております。
大半の方がご納得いただけるサービスのレベルに達するまで
ない知恵を絞り努力と改善を続けたいと思いますので
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

改めて全ユーザの皆様には今般の一部機能有償化での
煩慮、お手間をかけたことにつきまして深くお詫びしますとともに
ご協力について感謝と御礼を申し上げます。

上野智明拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/