[orca-users:14518] Re: ORCA 事業の不備 2、クラウドは信用できない

赤松先生

ローカルがダウンした時のバックアップとして
クラウドを使うという形態もございますので
ご契約のORCAベンダさんにお尋ねください。

今般の有償化のお願いについては、
クラウドの開発が事業を圧迫した為、というお話を
聞くことが時々あります。
少し前のスレッドで申しましたとおり
そういった理由ではありませんのでよろしくお願いいたします。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/