[orca-users:14502] Re: 申し込みをしましたが

湯澤先生

おはようございます。
大変お世話になっております。
叱咤激励ありがとうございます。
肝に銘じます。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/