[orca-users:14498] Re: 申し込みをしましたが

自力導入 笠原内科医院@奈良です

盛り上がってるところ恐縮ですが、当院へはまだ案内が来ません・・・
ここを読んでいましたので、そのうち来るだろうと待っていたのですが・・・

>今回、医療機関IDの取得を改めてしてもらっているケースも多々あります

とのこと・・・・不安・・・・明日、電話させていただきます・・・

せっかくの奈良県初IDだったけど、召し上げられるのかなぁ・・・