[orca-users:14450] レセ電ファイルをORCAへの移行データに変換、一括移行

お世話になります、スカイエスエイッチ長谷川です。

レセ電ファイルをORCAへの移行データに変換、一括移行するプログラムを
作りました。自己責任でご使用ください。移行結果、作業システム、データの
破損などに関しては一切責任を負いません。バグ報告、他社レセ電データ情報は
歓迎します。

作成するファイル名
・患者情報:PTINF.CSV
・患者病名:PTBYOMEI.CSV
・患者保険:PTHKNINF.CSV
・患者公費:PTKOHINF.CSV
・入力コード:INPUTCD.CSV
・自院病名コード:USERBYOMEI.CSV

必要なスキル
・ORCAへのデータ移行経験者
・日医標準レセプトソフト「データ移行仕様書」「データフォーマット編」を
 読んだことがある
・レセプト電算処理システム電子レセプトの作成手引きを読んだことがある

性能
・小〜中規模な医療機関様のレセ電データ1年分であれば1時間程度で移行
 完了します。
・ただし、レセコンメーカごとにレセ電ファイルの仕様がまちまちのため
 移行できる内容が異なります。

ダウンロード先、その他情報
http://www.sky.sh/news/2451.php

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401