[orca-users:14451] 月額利用料の支払い手続き

自分の所は自力導入なのでまだ案内はきていません。

月額利用料の支払い手続きですが、orca導入業者は代行してくれなくて 自分でパソコ
ンで手続きしないといけないようです。そのためあまりパソコンができない高齢の先生
は困っておられるようです。
私のところも義父が自分ではできないといって泣きついてきました。
某電力会社系のorca導入業者は銀行口座などの個人情報がからむから代行できないとい
っているようですが、ひどい話だと思います。
何とかならないのでしょうか?

ゆうえん医院