[orca-users:14426] Re: 1ベンダーから見たオンプレORCA有償化とクラウド

それはいいですね!
私の理想はオンプレサーバ1台で日々の業務をこなしつつ、トラブル時には
クラウドORCAに切り替えることです。それだったら多少遅くても目をつむり
ますし、お金も出します。オンプレ機器故障、インターネットトラブル両者に
対応できます。

--
坂の上クリニック(sakanoue-clinic.jp)
院長 雨宮修二