[orca-users:14371] ORCA api について

お世話になります。
windowsからORCAのpostgresqlを眺めようとしています。
現在はORCA_APIを使うとの記事がありましたので、
そのとおり公開サーバ(trial.orca.med.or.jp)でやってみましたところ、見れ ました。
ところが自院のものでは、みれません。ORCAにAPIサーバー?の
ようなものを別途インストールする必要があるのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

熊本県
黒田耳鼻咽喉科医院
黒田建彰