[orca-users:14244] Re: ORCA5.0で作ったorca.dumpのデータをORCA4.8に入れたい

長谷川様

>多くのtableのカラムが追加されているため、止めた方がいいです。
そうですか。
素人が深入りするのはやめて、素直にクリーンインストールします。
まずは、ありがとうございます。

と言いつつ、そのクリーンインストールでトラブル発生、格闘中です。
毎度、数年ぶりの作業で、すんなりいったためしがなくて、、、。

まえはら内科 宇座 達也