[orca-users:14174] Re: サビシイなぁ・・・・「日特」

上野さん

 Javaいじるのは久しぶりなので、ちょっとわくわくします。buildもantじゃなくて、maven導入したりと色々と手は掛かりそう。
 手はいれますが、サポートはしません。動くかどうかわかりません。
マスタ類が入ってないので互換ライセンスとしてGPL2でもいいかなと思います。

小林

2018年2月28日 0:57 ueno <t.ueno@xxxxxxxxxxxx>:
> 上野です
>
> 小林先生
>
> 少しご無沙汰しております。

> あらら、、ソースにライセンス表記がなかったとは、、
> おっしゃるとおり日医ライセンスです。
> フレームワークのOpenSwingが、LGPLです。

> そう言われればそうですね。

> 改定対応についてはざっくりそんなところです。
> でもサポートもお願いいたしたく。。
>
> 上野智明拝
>

> 八木先生

>>> 03-5981-9681
>>> 080-4912-6787
>>> http://www.orcamo.co.jp/