[orca-users:14143] スカイエスエイッチ カスタマイズ帳票バージョンアップ

お世話になります、スカイエスエイッチ長谷川です。
弊社カスタマイズ帳票をバージョンアップしました。

お薬手帳ラベル LA02HC62をお使いの場合、多少設定に気を付けて
いただく必要がある変更を行っています。

プラグインバージョン 2.37
ORCA ver5.0でのバージョンアップはもう少しお待ち下さい。

ラベルプリンタ型式の指定は、従来「1910 プログラムオプション情報」
で行っていましたが「1031 出力先プリンタ割り当て情報」で指定
するようになりました。

「1031 出力先プリンタ割り当て情報」において、必ずこの文字列で
指定して下さい。
プリンタ名 QL-1050
プリンタ名 TD-4100

従来まで、この文字列が例えばハイフン無しなどに間違っていても
「1910 プログラムオプション情報」の設定により正しく印字されました。

末尾にaまたはbまたはcを付けると、末尾無しを含めて4台まで
別プリンタとして指定が可能です。
例:
   TD-4100 診察室1
   TD-4100a 診察室2
   TD-4100b 受付

ORCA端末によりラベルプリンタを振り分けることが可能となります。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401